読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

メビウスFD 発売間近

BLゲーム

カウントダウンボイスが始まりましたね。

本日は館林のターンでした。

京一郎、本編SADエンドがトラウマwww 分かる・・・分かるよ・・・。

 

書き忘れてましたが、宣言通りシーガルで予約済みです。

PCゲームを買う時は大抵シーガルかアマゾンのような気がします。

いつもお世話になってますm(_ _)m

 

FDの前に、ビジュアルファンブックがようやくの発売でしたね。

ずいぶん長く延期してたから、FD発売後にシリーズのまとめとして出るのかと思ってました。

でも、今度はヘヴン2のVFBが遅れてるみたい・・・。

 

VFBは買う予定ないんですが、特典イラストがなかなかの肌色率で眼福です。

中身のほうも濃厚らしく、そりゃあ見てみたいぞ!

FDの特典もえっちぃ・・・というか、3P構図と尻わし掴みドヤ顔のインパクトが(笑)

 

 

そういえば、PSP版の特典SSで話題騒然?になった話がありましたね。

千家と姪が結婚しちゃうやつ。

移植版はノータッチなので特典SSも読んだことないけど、大筋の内容は把握しております。

このSSはずいぶん反感持たれてる印象あるけど、私ももれなく地雷でした・・・。

本編中の相思相愛になる前の出来事なら過程として納得できるんだけど、

カップル成立してからの後出し結婚展開は正直ないわー・・・。

姪を守るための結婚であって、お互いに恋愛感情はないとしても、

内情はどうあれ、形式上は千家は他の女のものなんだよね。しかも子持ち。

男同士の関係に水差されれば、たとえ本命カプじゃなくてもやっぱりイヤなので、

FDでは夫婦関係を解消して元の家族に戻ってほしいと思うんですが、

姪については触れないパターンに1000おせんべい。

 ローザさん、メビウスはBLですから・・・!

広告を非表示にする