
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

登って下って

円山八十八ヶ所へ山登りをしてきました。

当日は秋晴れのいい外出日和でしたが、運悪く幼稚園の遠足とぶつかったため、

登山終了まで園児たちの軽快な姿と活きのいい声を聞きながら歩くことに・・・。

できるなら、周りの景色を楽しみつつ、大人だけでゆっくり登りたかった(^^;)

 

話変わり、家族がこんなの買ってきました。

 

f:id:l3gk3g44:20160715010343j:plain

 

ハロウィン限定ペプシ。青ラベルもあります。

不可思議な味の感想がネットにたくさん上がってますが、

直感的に表現すると「消しゴムのカスの風味」だと私は思いました。食べたことないですけど!

真面目に説明すると、親いわくチェリーコーラに似た味だそうです。

私も飲んだことあるから、若干の懐かしさを感じたのはそのせいかな。何年ぶりだ・・・。

 

私はこんなの買ってきました(ガチャガチャ)

 

リンの幼虫

 

 

(アカン)

広告を非表示にする