
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ROおためし中。

ゲーム

無題

今のROは二次職まで簡単に到達できるので、

ひとまずウィザード、ダンサー、ハンターを作ってみました。

軽く動かして様子を見たあと、メインキャラは↑のダンサーに決定。

(見た目はハンターが一番好きですが、ウィザードともにプレイヤースキルが試されそう・・・)

Wikiにも目を通し、自分のなりたい型と必要なステ振り&スキルを確認。

鞭ぺち系ダンサーがやりたい!

ダンサーはアーチャーの上位職なので当然弓が使えるんですが、

同じくアーチャーの上位職であるハンターと差別化を図るためにダンサー特権の鞭を使いたい。

で、ここからが問題。

お金ない。装備ない。略語分からない。狩場分からない。マップ分かりづらい。ていうかこの世界広い!!

右も左も分からないため常に攻略サイトとにらめっこ状態ですが、一人で育てるのは限界がある・・・。

体験期間の終了はすぐそこまで迫ってるし、どうしようかなぁ・・・。

広告を非表示にする