
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

メビウスFD 発売延期

BLゲーム

メビウスFDの発売日が10月末から12月18日に変わりました。

延期するだろうなぁとは思ってたけど、どちらにせよ年内でしたね。

どうせならVita版の後に発売してもらいたかった。

18禁PC版が本家本元なのに、全年齢版が常に展開の最前線だなんてさ・・・。

で、特典も同時に公開されましたね。

はい決めましたシーガルで予約します!(早い)

ドラマCDとSSペーパーが付いててどっちも時京とか選ばざるを得ない。

クリスマスシーズンはケーキ食べながらFDプレイになりそうですねぇ。

広告を非表示にする