
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

BL撤退フラグの予感

つい最近発覚したことなんですけど、

PIL/SLASHが18禁乙女ブランドを立ち上げて、2作目もすでに企画されてるとか?

あー、これBL撤退フラグの予感・・・。以下は見解っぽいもの。

心底見損なったので荒い態度で物言わせていただきます。

これってPigeon Bloodで行き詰って乙女に逃げたパターンじゃないでしょうか。完全に。

仮にも前作で高い評価を得たブランドだというのに、

その新作でドラマCD、サントラ、関連書籍どころか後日談SSすらほぼ無い状態って異常ですよ。

しかも、その18禁乙女の内容が鬼畜眼鏡のパクりと聞き、

そのうえ別の妹乙女ブランドからは新作が出るとの情報も耳に挟み。

ちゃんと今後もBLブランド続けてくれるなら文句は言わないつもりでしたが、

きっと乙女に本腰入れてBLは事実上の放棄とされるんでしょうねぇ・・・。

BL捨てて乙女に変わり身した企業や作家はたくさん見たし。

乙女がピジョブラ発売以降に企画したものだとしても、発売以前から企画されたものであっても、

BLの現状がこれな以上は完全にBL見捨てるフラグとしか思えない。

おまけに分っかりやすいパクりつき。

昨日のスタッフブログではまだ18禁乙女のことはなにも言ってなかったですね。

だけど、

「シルバーウィーク突入!○○○(全年齢乙女のタイトル)の人気投票もよろしくお願いします!体験版配信中!」

っていうツイートがピルスラのアカウントで流れてきた時は唐突すぎて笑っちゃった。

ここBLのブランドですけど~? そんなタイトル出してませんけど~?

BLブランドで乙女の宣伝するとはどういう了見で? 見境ないなぁ。

乙女売りたい欲がBLブランドにまで露骨にダダ漏れですね。改めてこれじゃBL方面ダメだわ。

何作もBLゲーム出し続けた貴重なBLメーカーだったのに・・・。

そうだ、ヘッドルームのサイトにピルスラや乙女ブランドの開発受注の宣伝あるじゃないですか。

あのページが現れた時はなんか嫌な空気感じたんですよね。

BLメーカーが関わってるのに、ものの見事に乙女しか得しない。最低。

ていうか、これパクリ元はBLなんだけど、乙女ゲーマーはそれでも萌えられるんでしょーかね。

これってBL、ピルスラ、Sprayファンはコケにされてませんかね? 獅子身中の虫

作品同様にブランド姿勢もクレイジーなんですね!ピルスラさん!

広告を非表示にする