読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

海賊してました

ゲーム

 

PS3アサシンクリード4 ブラッグフラッグをクリアしました。

トロフィーコンプは、オン条件がある上にストーリークリアだけで力尽きたので断念。

 

やりこみ要素がたくさんあって楽しかったけど、細かいバグも多くてちょっと大変。

バグといえば、例の(?)神バグ動画見ました。あれは草生える。

自分が経験した中では、2で屋根の上にいた時に主人公が昇天したことあったなぁ。

ある程度まで浮いたら止まったんですけどもw

 

 

ボクと魔王

ボクと魔王

 
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

 

 

アサクリ4プレイ前は ボクと魔王TOKYO JUNGLE をクリア。

 

TOKYO JUNGLEのバグ話だと、

子ライオンで渋谷森林で寝たら次の日なぜかビーグルになってたとかありましたねw

ペット用パック(イベントでビーグル倒すと落とす装備)を付けてたことが関係あるのかな・・・。

そのまま続けてても問題なかったけど、チャレンジのクリア報酬は貰えませんでした。

 

このゲーム、評価は低いけどコンセプトは面白い。

バカゲーなんて呼ばれてるけど、ハイエナがライオンに反旗翻すシーンとか、

土佐犬が一匹で集団に挑んでいくところなんて熱いです。

もっと使える動物増やして、ストーリーもいろんな動物につけて、

単調さやゲームバランス整えて2を出してほしいと思います。出たら買う!

 

次のゲームはXBox360のアリスマッドネスリターンズを予定してます。

前作プレイ済み。終盤の迷路で詰んだけどね・・・!

広告を非表示にする