
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

テイルズウィーバー

ゲーム

無題

ハンマーベンヤやってます。

今のTWは上級者様ゲーで、私みたいな無課金かつヌルゲーマーはついていけない節がありますね。

引退するつもりでネクソンID削除→ハンマーベンヤだけが心残り→ハンマーベンヤを育てるためIDを作り直しイチから別鯖で活動

という流れなので、本当についていけないと思ったらその時が今度こそ引き際かなと思います。

まあ、行けるところまでゆるゆるっと進める感じで。あまりがっつかずにね。

とは言いつつ、アバター箱目当てに1,000円~2,000円程度は課金してしまうかもしれません。

ペット孵化まであと850分。早く産まれろ!

広告を非表示にする