
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

カバンの中身

雑記

まる1年ぶりの鞄の中身公開。 

1年前と比べると、持つアイテムが半分近く変わったかなと思います。

 

f:id:l3gk3g44:20160630015720j:plain

 

(1)バッグ。この写真に映ってるものを全部入れると超ギリギリの容量。

 

(2)blinkという海外メーカーのタブレットの缶。外でアクセサリーを外した時の保管場所。

 

(3)自宅の鍵。誤って写してしまったのでモザイク処理。

 

(4)スヌーピーの二つ折りパスケース。近年のスヌーピーではなく昔のデザイン。

 

(5)スマホ。機種は変わらずアクオスフォン。

 

(6)スマホポーチ。クッション性のあるタイプが好きです。

 

(7)エコバッグ。底に小さな穴が・・・でもまだ使えそう。

 

(8)折り畳み傘。

 

(9)タオルハンカチ。

 

(10)anelloの財布。薄さとくったり感が好き。

 

(11)MOSCHINOの革手帳。バブル時代のお品で、母からのいただきもの。

   似合うボールペン探し中。

 

(12)購入したハンドメイドのポーチ。中には化粧品が少し。

 

(13)spiaのティッシュポーチ。一緒にウェットティッシュ、眼鏡拭き、お守り、絆創膏も。

   つまみ部分のチャームは自分でつけました。

 

こんな感じです。

相変わらず人のバッグを見るのが好きなので、インマイバッグに投稿しようかと悩んでいますが、

お気に入り登録された数が表示されることにビビりいまだ保留中です(;´・ω・)

広告を非表示にする