読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

近況

たまには日常話でも!

親戚とお墓参りに行ってきました。

特に特筆するところもないんですが、

大人になってからあまり話さなくなった従兄弟と久々にまともに会話できたのが嬉しかったですね。

人にできるだけ話したくなかった悩みごとっぽいものを親の口から暴露され、

宴会の場が相談会に変わってしまった時は非常につらかったですけど・・・(笑)

焼肉うまかったです。

それと、札幌の大通公園で盆踊りをやっているというので見てきました。

4279.jpg

4280.jpg

4283.jpg

周りではたくさんの人が踊っていました。

・・・でかいやき弁とでかいガチャガチャが一緒に踊ってたように見えたんだけど気のせいかな( ´∀`)

盆踊り、古き良き日本の夏祭りですよね。

晩御飯の小籠包うまかったです。

整理整頓が趣味の私、新しく白のカラボを調達し、いい感じのスペースに配置したはいいものの、

よくよく考えると物が減っていく一方の私物をどう収納すればいいのかという事実に直面しました。

どうしようこれw なんかアイデアないかな・・・。

広告を非表示にする