読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Vol.5は今月発売

話題に出すのが遅れてしまいましたが、

シニシカントのドラマCDシリーズが再開して、現在Vol.4まで発売中ですね!

Vol.4~6のジャケットを繋げると一枚絵になるんでしたよね。

エシカルートの大団円エンドのその後を3枚通して描くっていう中身は予想してなかったなぁ。

ゲームじゃスタッフロールもスチルも無いあっさりしたものだったのに(^ ^;)

後半戦はBL要素なかったらどうしようかと心配してたところ、そこはちゃんとエシマキで安心。

おまけパートは3カプ分のエロい後日談で、最終巻にまとめて収録するそうです。

(CD容量がカツカツで入りきらなかったとのこと)

特典のカプ絵も目の保養でいいですね~。

私は完結したら聴こうかなと思ってます。おまけパートが楽しみ。

それにしても、いまだに公式サイトとツイッターが更新されてませんね・・・。

FDどころかAndsブランド2作目の望みも薄そうで悲しいです。

せっかく待ち望んだ新規ブランドなので、がんばって存続してほしいです。

広告を非表示にする