読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Newニンテンドー3DSを入手

3049.jpg

 

New3DSゲットしましたー!

ピカチュウのぐうかわ着せ替えプレートと初音ミクリズムゲームもセットで購入。

Project miraiはまず初代をやりこんで、それからでらっくすに移ります。

 

IA/VTも届いて少しプレイしたんですが・・・・・・うん。

私は最近のボカロ曲に疎いということと、百合が苦手ということを考慮していただければ、

プレイして私がどういう状態に陥ったかはざっと想像できるかと思われます。

 

い、いいんだ別に。Vita自体売ろうと思ってたから。

IAも発売したばかりだから高めに買い取ってくれるだろうし!

 

 

それと、オーディンスフィアのHDリメイクが決定しました。おめでとうございます。

リメイク要素のひとつとして、システムが大幅に強化されるんだとか。

PV後半のシステム画面らしきシーンがFF10のスフィア盤みたいなことになってました。

新ボスやPS2版のモードも収録されてるとか?

昔やりこんだゲームなので、発売されたらまた買いたいです。

 

その上新作も!

告知動画を見るにサイバーな雰囲気がガシガシ感じられてて、

どんなゲームなのか正式発表が楽しみです。

広告を非表示にする