読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Vitaも好きです

ゲーム

Vita本体を買ってから1年近く経ちましたが、

なんのために買ったのかというくらいまともに起動していません。

プレイしたいゲームがまったくないんだよね・・・びっくりするほどない・・・。

これから発売のIA/VTを買うのと、朧村正がプレイできて良かったことくらいでしょうか。

IA含めたら3本しかVitaのソフト買ってないww(泣き笑い)

  

Vitaの得意ジャンルと私の好みが合わなかったのかも・・・。

それと、PS3/PS4とのマルチプラットフォームのソフトも多いので、

選べるならVita版より据え置きのほうを買ってしまうっていうのもあります。

 

携帯機の中では、ソフトは3DSが一番興味あるので、

8月になったらNew3DS買っちゃおうかなって思ってます。

買ったらきせかえプレートで楽しむんだ・・・ふふ・・・。

広告を非表示にする