
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

GALTIA延期、きんとうか声優変更

BLゲーム

GALTIAが何度目かの発売延期を発表しました。

7/31→9/18に変更され、理由は重大なシステムエラーがあるとのこと。

エラー直すのに2ヶ月近くかかるもんなのか・・・?

この延期でイライラしてる人も見かけましたが、私は買う予定がないのでのんびりしてます。

でも、初期から1年近く待たされてる人の気持ちは分かる・・・一般のIA/VTがそうだし(予約済み)

きんとうかの逢己宗定役のキャストも、オイリーはなさんから波夏至岩亜鉈さんに変更。

オイリーさんちょっと楽しみだったんだけどなぁ。でも、サンプルボイス公開前なのでキャラ認識は問題なし。

新キャストの名前が当て字バリバリすぎて読めません(真顔)

と思ったら、どうやら「はげしいあなた/はげしいわあなた」らしい。あらまあ///

ここのブランドは魔彼が評判いいだけにゲームのほうで躓いてるのが惜しいですね。

がんばってください。

広告を非表示にする