
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

やきもの市、あと子豚

雑記

f:id:l3gk3g44:20160630015854p:plain

 

11日と12日に江別で開催されていた「やきもの市」なるお祭りに行ってきました。

プロ・アマチュア問わず陶器を中心にブースが並んでいて、あれよあれよとお買い物。

右見ても左見ても陶器ばかりの空間は新鮮でしたが、

帰りの電車の段差でこけて強打した足がいまだに痛いです。

今思えば、連れの人に買ったもの持ってもらってて助かりましたね。私が持ってたら割ってた;;

 

f:id:l3gk3g44:20160715004946p:plain

 

あとこれ、家族がゲーセンに行ったらしく取ってきてくれたモンハンの蜂コスプーギー。

なんと100円でゲットしたらしいです。

なんだかすごく気に入りました。ちょーかわいい!

広告を非表示にする