読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

今の推しカプ?

BL全般

ここ最近はお疲れモードなおかげでブログが捗らない!です!

文章練ってたら(練るほどの文章力も語彙もないですがw)アップする前に1日経過とかあるある。

本当はBL話したいんだけど、結構書くのに体力いるので、

まだ書きやすい一般向けの話題が多くなってしまう・・・アップしたい記事溜まってるよ・・・。

  

というわけで、およそひと月ぶりの♂ネタ。

先週、2~3日ほど続けてアッー!な夢を見ました。

普段はBLどころか二次元的な夢はほとんど見ないのでかなり珍しい。

月曜に上司×部下、火曜はワンコ×男前、日曜にもなにか見たような気がしますが忘れました。

 

ワンコ×男前は20代前半カプで、

攻めが片思いの相手である友人(受け)にアプローチしようと外に連れ出す内容。

デートのようなことをしながら隙あらば肩や腕をおさわりする攻めw

若者らしいラフな格好をして昼の都会で遊んでる風景はとても爽やかでした。

(しかし攻めの欲望は沸々と滾っている模様)

 

上司×部下はクール系30代?と新人感あるハツラツ青年。

薄暗い中に青の照明が落ち着いた雰囲気を出してる水族館っぽい場所で、

内容は完全に忘却しましたが、スーツの二人が印象的だった、という記憶があります。

最初は上司が受けかと思ったんですが、違ったような気がするので多分上司攻め?

 

 

 

うん、なんていうか、BLに飢えてるのが丸分かりですねこれ!

超好みのBLで転げ回りたい:;(∩´﹏`∩);:

広告を非表示にする