
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

神袋?鬱袋?

雑記

レディース服の通販サイトで福袋を衝動買いしてしまいました。

小額ではあるんだけど、むしろ安いからこそ?冷静に考えると中身が不安・・・。

ファッション系の福袋は今回初めてで、以前にも本やらグッズやらの福袋は買ったことあるけど、

こういうのって気に入るものが1つもない鬱袋の時がほとんどなんですよね。

まあ、福袋は開封する前の楽しみが醍醐味ではあるんですけど・・・。

  

さきほど到着したので開けてみました。

 

f:id:l3gk3g44:20160630015137p:plain

 

わーい鬱袋だやったー(棒)

見事に好みのものと正反対。こういう活発系(ていうかギャル系)は求めてないんだ・・・。

売れ残り品なのは福袋って時点で分かってたとはいえ、せめてタイプが一致してればなぁ。

特に文字Tシャツとか厚底ハイヒールとか、これどうしろと(汗)

バッグ入ってたらいいなーなんて思ったけどそれもなし。

おとなしめの服も取り扱ってないわけじゃないと思うんだけど、それにしたってタイプ違いすぎでした。

 

いくらランダム要素が好きな私でも、福袋はもうマジで買わない・・・。

一番くじもすっぱりやめましたしね。もう痛い目見るのは勘弁!

広告を非表示にする