
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ネットとコンサート

f:id:l3gk3g44:20160630020207p:plain

 

結構バタバタしましたが、無事?にネットを光回線に変えることができました。

有線になったので部屋の中にコードがとぐろまいてますけどw

これでもう、あまりの遅さにイライラしたり回線の不安定さにハラハラしたりしなくていいんですね!?

なんだか開放された気分です。

ただ、それと同時に親に迷惑かけてしまったので、正直言うと心中複雑です・・・(笑)

 

話変わって、

6日と7日にサザンオールスターズの札幌コンサートがありました。

母が7日のほうに参加してきまして、こちらがお土産のキーホルダーです。

可愛いのでさっそく鍵に付けました。

 

サザンの札幌公演は実に10年ぶりだそうですね。

札幌ドームを埋めるのは大変らしいですが、2日目も盛り上がったようでよかったです。

 

余談なんですが、7日は愛犬の誕生日で、

サザンのコンサートに行く日とちょうど同じだったんですね。

それと、愛犬は今年で10歳になって、これもサザンの久々の札幌公演と同じ年数。

なんだか偶然ですね。

広告を非表示にする