
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ネット環境死亡中

現在、PCでネットが使えない状態です。

スマホでなんとかサイト閲覧したり書き込みしたりはしてますが、

基本的にスマホはサブとして使ってるので、ものすごく不便!!

そもそもの発端はワイモバイルの305ZTという、例の悪評高いWi-Fiを掴まされてからですね…。

私は機械とかガジェットとかかなり疎いけど、体感としてダメな商品であることは分かります。

現に今こうして困ってるわけですし。

チラシの良さげな謳い文句にホイホイ釣られちゃったんですけどね…。

そうか、これが情弱というものか…。

ネットするためにWi-Fi使ってるのに本末転倒だなぁこれ。

なんかユーザー側が有償でゴミ回収したような心地。

ここ数年間はずっと無線で繋いでいたけど、一ヶ月前にコレに変えてから歴代最悪のストレスです。

違約金高いし、解約したくてもできなくて途方に暮れていたらauから電話が。

なんだかんだで光の有線に変更できることになりました。

今は工事待ちです。

早く有線でネットしたいです…。

広告を非表示にする