読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

動物園!

先月、円山動物園に行ってきました。

風は強いけど快晴で暖かく、これはいい動物園日和~。

ただ、私のスマホはシャッター音が大きくて、

デジカメ持っていけばよかったと後で後悔しました・・・。

途中で撮影を諦めてしまったので、連れの人のスマホの写真をちょっとだけ。

無題5

無題

無題2

無題4

レッサーパンダはぬいぐるみみたいで、のそのそ歩きがかわいー!

耳下の毛がチャームポイントだと思います。

ずんぐりした白黒の生き物はバク。悪夢を食べるっていうアレですね。

私が見た時はずっとこうして座ってました。

オオカミは目の前に来たので顔アップも撮れました。

可愛い、かっこいい、凛々しい、デカい、フサフサ! 細すぎず太すぎずの体つきもgoodです。

オオカミは動物の中で1、2を争うくらい好きなので、その日一番テンション上がりました。

他にももちろん色々と見てきたんですが、

熱帯動物館は鼻押さえないといられないくらい獣臭すごかったです。

そういえば小さい頃はここ入れなかったなーと・・・w

あと、ハイエナの顔ってよく見てみると意外とおっとりしてるんですね。

ハイエナは犬科でも猫科でもなくハイエナ科なのかぁ。ふむふむ。

心残りはさっき言った写真の件と、

園内のお店に好みのハンカチが売ってたんですが、

レジ混んでるし連れの人を待たせたらアレかな思って買うのやめたことですねー・・・。

夜空(宇宙?)のグラデーションとシロクマのモチーフが可愛かったので、

思い出してはネットで同じものがないか探してます。

もっかい探そう。

広告を非表示にする