読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

なんとか確保

BLゲーム

シニシカントの缶バッジガチャがステラワースとフロマージュで稼動中らしいのですが、

通販が販売開始当日で全滅してました。はやー!

明るいうちに確認したら在庫あったのに、夜見たらダメだった・・・。

缶バッジだしそりゃ買わなくてもいいけど、少し悩んでやっぱり買おうと思った矢先の完売で、

意地になってこまめにサイトを覗いてたら、フロマージュで5月下旬の再販版を予約できました。

よほど気に入ったものじゃない限りランダム商品はコレクションしないので(お金かかる)、

今回も運試しのつもりで買ってみました。誰が当たるかな?

やっぱり一番当たって嬉しいのはカプバッジですねー。ちゅーだし描き下ろしだし。

Vol.2もあるって聞くけど、公式ツイッターが告知してくれないと次は買えないかも・・・。

Vol.1も偶然知ったようなものですし。

千冬とヴァレンタインとエドはそっちに配置されるっぽい?

ていうか、これ公式の派生商品なのになんでアカウント無言なんでしょ?

ドラマCDの続報があった時はさすがに動いてくれないと困るなぁ・・・。

広告を非表示にする