
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

知りたくないのです

最近、BLのことを考えるとナーバスになる管理人です。

もうすぐSCCですね。

普段はSCCの時期が来ても「あーやるんだねー」くらいにしか思わないけど、

今回はHolicWorks(メビウス陰陽師を出してるところ)が当日に公開するという「重大発表」を知るのがマジで嫌すぎる。

今度はなにをやらかすつもりなんですかね。

新ブランドやゲームなら雑誌で公開するだろうし、前々から重大ですよと触れて回るくらいだから、

ひとつ思い当たるものがあります。“アレ”かなと(嫌すぎて言葉にしたくない)。

最近ホリワ天狗になってんなー調子乗ってんなーって印象すごくするし。

そりゃメビウスFDは現時点では買う気満々ですが、SCCの発表内容によっては買わない、

むしろホリワブランドごとサヨナラすることになるかもしれなくて。

一気に3作品もファンやめるのは正直きつい・・・。

東京メビウスラインですらちょっと引いたんですよ。

たしかに世界観は共通してるけど、人である京一郎使って現代パラレルやっちゃいますかって。

エイプリルネタとしては面白かったけど、それを実際の商品でやったらイタイっていうか・・・。

メビウスBLゲームの中でヒットしたほうだからって暴走したらもう私ついていけないです。

もっと堅実にやってほしいんですけど。あれもこれもと手を広げたらもうダメ。

“アレ”も私の中では暴走の範囲。

メビウス移植の時もものすごくヘコんで、でもFDが発表されたから立ち直れたけど、

FDの後にさらに追い討ちかけられたら今度こそ立ち直れないと思う。

これから発表ってことは、“アレ”はFDが発売された後にリリースされるんじゃないかな。

また18禁に戻ってきたと思ったのに、結局そのFDも別方面の展開で上塗りされちゃうなんて勘弁してほしい。

あーあ、SCCなんて来なければいいのになぁ。

広告を非表示にする