読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ホーリン通販の続き

ホーリンラブブックスで本を注文したのに全然届かない!って話を以前しましたが、

この続きをアップするのをすっかり忘れていました。あはは・・・。

その後の18日に連絡のメールが届きまして、

どうやら注文した中の一冊が取り寄せ状態で、出版社に状況を確認している最中だったとか。

結局、次の日の19日にようやく発送され、本はちゃんと到着しました。

時間をかけてゆっくり読んでますー。

余談ですが、買った本の中に私と同じ誕生日の作家がいてびっくりしました。

リアルでも二次元キャラでもあんまり見かけないです。みんなそんなものかな?

広告を非表示にする