読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

メビウス時雨編&シニシカVol.2

大正メビウスライン ドラマCD 時雨編 と、

Si-Nis-Kanto ドラマCD Vol. 2 をやーっと聴きました!

私遅すぎですよね・・・(笑)

なんとなく、今のうちに聴いておかないといけないかなって思ったので、急いで買ってきました。

東京陰陽師の時みたく、萎えてからじゃもう遅いですもんね。

聴きたいと思ったら聴く! 読みたいと思ったら読む!

一期一会、思い立ったが吉日というわけで、即行動を心がけようと思います。

シニシカのドラマCDはVol.2だけ持っていなかったので、これでひとまずコンプですね。

メビウスは、なぜか夢に時京が短期間で2回出てきて、ああこれは早く聴けってことなのかなーと。

そういえば、メビウスFDが発売された後はFD版のドラマCD出すんでしょうかね?

紅天もFDで攻略対象になったキャラとのドラマCDが出たので、

伊勢兄弟との後日談も聴けたりするのかな。

以下はシニシカVol.2のプチ感想です。

冒頭に出てきた弟くんの声、どう聞いても女の子だと思うんだけど・・・?

それは置いておいて、本編よりラースが再登場しましたね。

本編でも顔なし声なしでたびたび登場してたけど、こんな子なんですねー。

千冬の女関係のくだりはめっちゃドキドキしました。

結局のところ、ラースの姉とも西の女とも関係持ってなくて完全白だったからほっとしたけど!

あと、終盤わりと謎光景でしたね!?

いがみあってる組織の組員が功を立てに黒蓮会に乗り込んできて、

ボスの下に帰りたくても帰れない組員をユーゴたちが付き添いして帰してあげるっていう。

敵方に黒蓮会にとってどれだけラースが脅威かということを熱弁するユーゴとマキ・・・。

最後の指輪のオチ。

そりゃそうだよね、あのカルロやヴァレンタインが大人しく渡すわけないよねww

シュウが楽しそうでなによりです。

エロは短いけど本番あり。

枚数を重ねるに従ってエロも濃く長くなってるから、カルロ編が一番エロいことになりますね。

今回のCDも短いながらもエロあったのに、なんでエシカだけ暗転だったんだろう・・・?

暗転がショックでVol.2の購入を長いこと躊躇った私の葛藤を返せー!

こうやって見ると、公式はとてもZENCA(カルロ)贔屓だなぁと思います。

あと、マキが女の子みたいな扱いを受けているのも相変わらず・・・。

やっぱりそこが引っかかりますね。

マキより年齢高めの青年が受けのスピンオフ的なゲームが欲しいとこっそり思ってます。

広告を非表示にする