
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

レーシングミク2014

雑記

無題3

 

バンプレストプライズのレーシングミク2014 SQフィギュアです。

 

ご覧の通り写真がめっちゃ暗いですが、

自分の部屋で撮ると天気のいい日だろうが撮影セットでも用意しない限りこれが限界です(半ギレ)

別の部屋で撮り直すのも面倒なので今回はこのまま載せますね。

もっと明るく撮れるポイント探そう・・・。

 

無題6

 

無題4

 

ぐんぐんアップ。

セクシーな美人顔で、いつものミクとは違った趣きがあります。

パリパリした髪型が面白いですね。

 

無題5

 

背中と両手はこのようになってます。

ポーズもよく見ると面白くて、足元のグラデーションが綺麗です。

 

レーシングミクはセガからも2011 Ver.と2012 Ver.が出ましたが、

今度は可愛い系の顔の2012 Ver.をゲットしたいですね~。

広告を非表示にする