
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

orz

BL全般

あー、へこむなぁ・・・。

東京陰陽師の移植しかり、同級生とセブンデイズの件しかり、

某女性誌での某芸能人2人によるBL&腐女子叩きしかり、

オメガバースとかいう不快設定の流行りしかり。

涙が出るほど落ち込むことはあっても、涙が出るほど嬉しい出来事はなくて辛い。

特に、私にとってBLが一番の癒しなのに、一番の癒しが癒しにならないっていうのが辛い。

こういうのって、へこんだものと同じもので嬉しいことがないと相殺されませんよね。

なにかBL方面で良いことないかな・・・。

あ、今日の夜か明日にまた記事をアップします。かなり長いので一応予告。

広告を非表示にする