読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

的中しました

本日の東京陰陽師の新情報は・・・コンシューマ移植でした!

はい予想通り!

しかも移植メーカーまでドンピシャでしたね。そりゃそうか。

でも、BLタイトル用のツイッターアカウントってなにそれ?

まさか評判のいいBLゲームを手当たり次第に移植する気なの?

18禁ブランドに寄生して利益上げてる移植メーカーって害虫そのものじゃん。

作品のファンからしたらいい迷惑なのでとっとと潰れてくださいdramatic create(本心)

あーあ、馬鹿らし・・・。

全年齢化にこぎつけたことで、陰陽師は今後どんな展開をしていくんでしょうか。

18禁FDやそれに準ずる描写のある派生商品を作ってくれないと、私はきっと許せない。

私が全年齢移植を嫌がる理由は以前も書きましたが、

移植そのものよりも、今後の18禁路線の活動に影響が出かねないから嫌なんですよ。

元が18禁なら1本筋を通して、移植した後もベッドシーン付きの派生商品を作ってくれないと18禁ブランドの名折れ。

陰陽師のアンケートで「移植や非BL展開はやめてください」って書いたのになぁ・・・。

結局守ってくれなかったか・・・。

HolicWorksは完全に移植癖が付いてしまったようですね。ホリックをカモるドラクリも憎い。

ドラクリはこの先も新作出すたびににじり寄ってくる気がします。

広告を非表示にする