
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

嫌な予感がする

明日されるであろう東京陰陽師の新情報の予想をしてみます。

公式の騒ぎ方からして十中八九コンシューマ移植だろうな・・・と。

時期が微妙だし、FDやTYRANT新作を告知するならCool-B目掛けるだろうし、

ドラマCDで喜んでるところに爆弾投げられるのはメビウスで経験済みですから。

あと、移植を手がけるメーカーはメビウスの移植に携わったdramatic createではないかとも。

どうせラブデリからの横のつながりでTYRANTにも話持ちかけたんじゃないかな・・・。

今一度言いますが、私は18禁作品の全年齢移植が大嫌いです。

もう悲しくて仕方ないよ・・・。

ラブデリの「SCCの発表」というのも嫌な予感しかしません。

「イベントで発表」ってあたりがもう地雷臭半端なくて・・・。

言い方悪いですが、メビウスがヒットしたからって調子に乗ってそうなんですよね。

陰陽師移植は確定としても、せめてラブデリの件は杞憂であればいいのに。

広告を非表示にする