
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

買って正解!

初めてバッグを通販で購入しました。

今までは店舗で直接買っていたため、

こういう普段使いで身に付けるものを買うのはバッグに限らず私史上初!

(通販で買うのは本とかCDとかフィギュアとかゲームとかが主でした)

  

そのバッグは某通販サイトでしかお目にかかったことなくて、

広告で見てから一目惚れしちゃって注文しました。

 

いざ手元に届いてみたら、想像してた通りかそれ以上に良くて満足~。

私はそこそこ収納力のある大きめのバッグが必要で、これはちょうどいいサイズだし、

外ポケットが深いから物を落とす心配もなさげ。

色違いが何種類かあって、少し前の時点では私の買った黒だけ在庫ありの模様。

これから春だから明るめの色が売れてるのかな?

というか、私が買おうと思った時点ですでに2色しか残ってなかったんですけども・・・。

デザインも上品です。気に入りました!

 

ついでにこれも。

 

f:id:l3gk3g44:20160630015318p:plain

 

飴の小梅ちゃん。

今までは特に何とも思ってなかったのに、改めて見たら可愛くて思わず写真に撮ってしまいました。

肝心の飴は食べてないです。先に家族に食べられたw

あと、楽天のマスコットキャラ?のお買いものパンダも好きです。LINEスタンプでよく使ってます。

ちょっとグッズ欲しいかもー。もっと手出しやすい価格のもの出ないかなぁ。

広告を非表示にする