読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

年内には出てほしいな

BLゲーム

今月はついにGALTIAの発売ですね!

・・・って言おうと思ってたら、きんとうか共々再びの延期発表が来てしまいました。

まあ、ゲームは2本同時進行してるし、合間にドラマCDも挟んでるしね(汗)

GALTIAがきんとうかの前発売日だった7月31日に移動し、きんとうかは秋予定だそうです。

東京陰陽師ドラマCDのラストも情報出ました。

上大崎編のジャケットかーわいー!

今まで暗めの絵が続いてたし、ようやくの笑顔だから、私はこのジャケが一番好きかも。

このジャケット見ただけで「あ、聴きたい」って思うほどの引力はあったw

翔太くんの淡い恋心とは・・・一体誰に?(笑)

それと、学園ヘヴン2のゲーム本編は全年齢なのに、Cool-B掲載SSには事後の様子が登場して、

それだけでびっくりだけど、なんとマガビーのコミカライズにはエッチシーンまであるらしい・・・!?

前戯程度のお触り止まりか、挿入部分までしっかりあるかは分からないけど(発売前だし)、

こういうファンサービスは好きです。

ヘヴンはもともと18禁から始まったので、初代ヘヴンのFDがコンシューマーで出たり、

2が全年齢であることのほうがむしろ変だったんだと思うなぁ。

冬コミで販売されたヘヴンシリーズ全カプ書き下ろしが入った冊子とか楽しそう~。

少々値が張っても入手したい贅沢な本ですね!

広告を非表示にする