
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

膠着状態が続く・・・

シニシカント、っていうかAndsさん、ここずっと音沙汰なくて心配です。

既存のブランドで今一番近況が気になるのがAndsです。

焦れてるからこれ書いてるっていうね;;

ドラマCDの残りはどうなったんですかね!?

カプものじゃないなら興味ないけど、このままうやむやにされるのも嫌です。

Andsには次の展開(シニシカFDや完全新作)を期待してるんだから・・・!

CDシリーズを続けるなら早めに情報欲しいし、打ち切るならそう発表してほしい。

一番望んでるのは18禁FDだけど、カプSSやカプ漫画の詰まった本とか欲しいです。

とにかくカプもの最優先でお願いしたいです、BLなので!

設定資料集が同人形態で出されたので、

もしSS&漫画集が出るとしたら、これも同人誌扱いになるような気がします。

カプもの以外の派生は・・・あんまり嬉しくないな・・・。

いやでも、ずっと沈黙されるよりも今後の希望は感じられるし、非カプものでもそういう意味では嬉しいかも。

コンシューマへの全年齢移植や非BLへの活動展開はさすがにやめてほしい・・・。

(それはシニシカに限らずどのBLでも)

そういう系の路線を走るくらいなら、このままシニシカントは潔く終了させて、

シニシカの次の作品に着手してほしいな。

とにかくなにか続報を・・・グッズとかでもいいのでなにか・・・。

ていうか、公式ツイッターの更新を・・・。

広告を非表示にする