
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

偶然通りかかったお店で

f:id:l3gk3g44:20160630020311p:plain

 

ガチャガチャ好きとしては、珍しいガチャガチャがあれば引かざるを得ない!

SMELLY(主にマニキュアやアクセサリーを扱っているお店)の店舗に背の高いガチャ台が鎮座していたので回しました。1回300円。

私はネイルはしないんですが、ネイルのボトルって中の液体の色が綺麗だし小さくて可愛いですよね。

 

無題

 

中身はミニチュアのマニキュア。ソラマメ色でした。

うーん、私はつけそうにない色かも・・・?

それとハムスターのやつも。釣り目っぷりがすごい(笑)

 

あ、あと、札幌パルコでダイヤのA展が開催されていました。

エスカレーターで移動してる時に会場もチラ見。

記念にチラシ1枚もらってくればよかったな~。

広告を非表示にする