読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

昔の掘り出しもの

昔利用していたブログに久々にログインして、

当時の記事(主に下書き状態で非公開の)を眺めてました。

なんか自分でもびっくりするようなこと言ってたりして・・・(笑)

で、そこからいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

 

※2013年9月当時の内容です。

 

 

9月1日は映画の日・・・というわけでマンオブスティールを観てきました。

スーパーマンの新作ですね。テレビで前作のリターンズを観てからの挑戦です。

リターンズでクラークを演じていた方は甘いマスクの役者さんでしたが、

今回はなかなか凛々しい顔立ちの方ですね。

記念にグッズも買ってきましたよ~。

 

関係ないお話ですが、

マンオブスティールより後に上映されるあの花チケット完売のお知らせが聞こえてきて、

あの花人気なんですね!

私全然見てないからどんなアニメか分からないよ・・・。

 

 

街に出かけてぶらぶらしていたらディズニーの専門ショップを発見!

大型ショッピングモールの中にあるんですが、実は初めて知りました・・・。

ディズニーの真横にはスヌーピーのお店もあります♪

そして、近くの別のショッピングモールにはポケモンセンター

ちょっとだけお買い物しました。

 

まずディズニー。

クリアファイル好きとしては、チップ&デールのクリアファイルがお気に入り~。

絵も線の太いベタ塗りって感じじゃなくて、大人も喜びそうな繊細な感じですごく可愛いです。

うっかりファンタミリアの会員にもなってしまいましたw カードがきらびやかです。

今度来た時はさっそくポイントでグッズもらってこようかなぁ。

 

他には↓これも買ってきました。

 

1.png

 

美女と野獣のベル(幼女仕様)。40cmくらい。

これ、おそらく女児向けの人形だと思うんですが・・・。

母の一目ぼれで、でも買うの恥ずかしいっていうので、私がレジに持ってきましたw

コレクションドールって書いてあったし、

世の中にはプリキュアや戦隊モノが好きな大人もたくさんいるし、

大人が見ても可愛いと思うけどな~。

 

ポケモンセンターでは好きなポケモンのマスコットを。

 

2.png

 

昔から登場してるポケモンならウインディが好きです。

ディズニーにしろポケモンにしろ、専門ショップってテンション上がりますね・・・

店内が好きなもの一色!

広告を非表示にする