
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ゴリラの大冒険

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ

 

 

Wiiドンキーコングリターンズを昨日から始めました。

最近のドンキーってどんなもん?と興味津々でしたが、雰囲気が明るくなってますね。

 

で、買ったはいいものの、

OPムービー終了直後のリモコン&ヌンチャクを交互に振る動作が最初恥ずかしくて、

しばらくその画面から進めなかったですww

今は慣れて真顔で振ってるし、そもそも腕ごとブンブン振る必要もないんですよね。

手首をクイってさせる感じで。

けど、それを繰り返してると腱鞘炎になりそう(結構手首痛めます)。

今度Wiiソフト買う時はクラコン選べるやつを買おう・・・。

 

ムービーのドンキーの家見て思い出したけど、昔ドンキーコングのテレビアニメ見てたかも~。

なんだか懐かしいです。

 

話変わって、IAのリズムゲームの発売日が6月25日に決定したんですね。

白を基調とした近未来的なUIに惹かれて予約したんだけど、今度こそプレイできる・・・?

再三延期して大幅な作り直しをしてたみたいだし、いいものに仕上がってるといいなぁ。

それにしても携帯ゲームソフトは安いですね。アマゾン価格で4,205円とは!

 

今の目標はスーファミと64の本体、GCコントローラ&メモリーカードの入手。

ドンキーコング64と無印スーパードンキーコング天外魔境ZEROと

ミスティックアークとゴエモン桃山幕府とギフトピア(手元にあり)がやりたいのです。

特にドンキーコング64天外魔境ZERO。

なんだかんだでダラダラと間延びしてるので、これらのプレイはいつになるかという感じですが;;

それと、本体持ってないのにNewニンテンドー3DSの着せ替えプレートにワクワクしました。

楽しそうでいいな!

広告を非表示にする