
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

行事に乗っかり

無題5

 

バレンタインでしたね。

このチョコは誰に渡すでもなく家族で食べました(笑)

ゴディバじゃないです。でもベルギーチョコ美味しかったー!

裏は平面なのかと思いきや、ちゃんと立体的になってて一粒が食べ応えある!

ちなみに私は、形が崩れない程度まで温めてかじりやすくなったチョコが好きです。

 

 

札幌雪祭りにも行ってきました。

楽しいか楽しくないかで言えば、特に面白くはなかったかな・・・。

長いこと札幌に住んでますしね。

 

f:id:l3gk3g44:20160715010550p:plain

 

無題

 

上がスターウォーズの巨大雪像。一緒にテーマ曲も流れてました。

下のモンスト雪像は赤くライトアップされてて、あんまり上手く撮れなかったです。

あとはラブライブサザエさんなどがありました。

サザエさんの巨大雪像、ちょっと個性的な埴輪にしか見えなかった(笑)

雪ミクのグッズもちょっとだけ売ってましたが、本格的な販売コーナーは別の会場だったのかなぁ。

広告を非表示にする