
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

一番くじ パズル&ドラゴンズ ~3rd Anniversary~

久々の一番くじです。

今回のパズドラくじはA賞がぬいぐるみ、B賞からG賞までちびきゅんキャラがラインナップ。

フィギュアをゲットできる可能性が高くてこういうの好きです。

あと、ハンドタオルは普通に使うし、文具セットも文房具好きなので、

I賞のチャーム以外は個人的にハズレなしって感じですね。

 

無題3

 

で、引きました! フィギュア当てました! 家族が!(笑)

F賞のちびきゅんキャラの孫権です。

(相変わらず写真うつりが酷い・・・)

 

無題4

 

ミニマムかわいい孫権さん。

・・・と思って調べたら元絵も結構かわいかったw

ちなみに、孫権はまだ持ってなくて、

これも縁だと思うので、ぜひともゲーム内でも入手したいものです。

 

無題5

 

無題6

 

それぞれ単体でぱしゃり。

 

ダブルチャンスキャンペーンではキングセブンドラゴンが当たりました。

強化が捗りますねぇ。

広告を非表示にする