読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

日々のこと

昨日は節分の日でしたね。

ネット上じゃ恵方巻き関連の下ネタが飛び交っていただろうと思います(笑)

豆まきはしてないけど恵方巻きは食べました。おいしかったー。

と言いつつまだ余ってるので今日も食べます!

実は2週間ほど前まで歯医者に通っていました。

差し歯が取れちゃったのと、別の歯の一部が欠けてしまったので。

最初はその2本を治すつもりで行ったのに、

あれよあれよと違う歯までいじられて結構日数かかりました。

でも、時間経って悪化してからまた行くよりもお金も痛みも浮いたはず・・・。

そういえば、そろそろ髪も切らないと~。

美容室が苦手で少し避けてたんですが、結構伸びてるし痛んでもきたし。

近くの美容室の人はあまり話しかけてこないので気が楽です。

あとは巨大な鏡が問題だ・・・(鏡が怖い人)

広告を非表示にする