
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

大人Ver.がいいな

BLゲーム

ステラワースの東京陰陽師ガチャの通販はいつかなー。

結構楽しみにして待ってるんだけども、もうちょっと先かなぁ。

ドラマCD、今月は目黒編が発売されますね。

2月には四谷編が、ということはラストの3月が上大崎編になるわけですね!

ドラマCDの特設ページでキャストを見て思ったんですが、

そういえば久人って声は女の人が担当してるんですね・・・。

それ知って微妙な気持ちになったけど(キャラと逆の性別の声優が付くのが苦手)、

BL一般問わず子供役には大体女性声優が付くもんだし、

子供のままガチなBLシーンされるわけでもないと思う。多分。

もし仮に久人とのガチシーンが来ても、おそらく大人になった久人での描写だろうから、

声優も女性からちゃんと男性に変わってるはず。た、多分。

子供のままでホモるのは規制云々が厳しい昨今さすがにNGでしょうし。

そうだ、原画家ツイッター(だっけ?)で久人の大人になった姿の絵を見たことがあります。

公式設定の容姿なのか絵師個人の想像なのかは分からないけど、とにかくかっこよかった!

個人的には久人と翔太っていいコンビになりそうだと思います。甥っ子コンビw

広告を非表示にする