読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Cocoonシリーズ プレイ中

BLゲーム

同人BLゲームサークル『ADELTA』さんのCocoonシリーズをプレイ中です。

Cocoon無印(ディスク1)、Cocoon BN(ディスク2)、

それと副読本であるCocoon 纏を購入!

同人ゲームを買ったのはLOVE&DESTROYのCAGE以来かなぁ。

このゲームを買おうと思ったきっかけは公式ブログの4コマでした。

あの4コマのミニキャラ絵やイチャイチャがすっげー可愛くて、

それで体験版やって面白いぞってなって、そしてセット購入に至ったというわけです。

纏の攻略チャートありがたや・・・(-人-)

(自力だといつ進行が止まるか気が気でない)

無印が本編でBNがファンディスク、というわけではなく、

無印版が攻略対象3人、BNが無印版とは別の攻略対象3人と分割されています。

BNは無印の補完的な意味合いで制作されたそうな。

銀はおっさんキャラかと思いきや余裕の20代だったり、

シオと八代は20代半ばごろかと思いきやピチピチの20歳だったりと、

いろいろ予想外なことがありました(笑)

ちなみに本命キャラは鷹宮です。次点で鏡。

あ、買った商品はすべてノベルティ付きでした。

美麗絵のポストカードが嬉しい~。

広告を非表示にする