
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

名前負けならぬ職業負け?

今日初めて知った話なんですが、数年前の今とは別の地域に住んでたころ、

母が犬の散歩中、横切った自衛隊員に犬が何度も足蹴にされそうになったらしいんですね。

(偶然ではなく故意に足を伸ばしてきたとか)

なるほど、母の自衛隊嫌いはここから来てるのかー・・・。

動物(しかも人のペット)を虐待したがるような性根の持ち主でも自衛隊員って務まるんですねぇ。

なんだか数年前のオタク狩り腐女子狩りのことも同時に思い出しました。

いくら嫌いだからって暴力振るおうとするとか・・・ありえない。

ちなみに、他人のペットに怪我をさせた場合は器物損壊に当たるらしいですよ。

数年前の出来事なので今更な話ではありますが、静かに憤ってます。

オタク狩りのこともそうだし、腐女子狩りのこともそうだし、

自分の愛犬をすれ違っただけの赤の他人に危害加えられそうになるとか、そりゃ怒りますよ。

広告を非表示にする