
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ホビット 決戦のゆくえ

DSC_0064.jpg

ホビット完結編を観てきました。

普段は2Dで観るんですが、今回は上映時間の都合上3Dで。

ひとこと3Dと言っても2種類あって、

通常の3DとIMAX 3Dじゃ専用眼鏡のタイプも違うんですね。

IMAXのほうはなんていうか、フレームが深くて目をがっちり覆う、

例えるとサイバーな色合いのダイバーゴーグルみたいな?

しかし私は普段からすでに眼鏡を着用しててですね・・・眼鏡の上から眼鏡はつらい・・・。

なので、3D眼鏡のレンズが別売りされてる通常の3Dにしました。

(チラシの横にあるものがレンズです)

これで3作全部を映画館で観賞できました。

うん、面白かった!

ロードオブザリングももう一度振り返りたい気分です。

広告を非表示にする