
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ひとつ目標

只今、ブログに書くネタがなくて「ぐぬぬ」となっております。

ということで、とりあえず思い出したことだけ。

2014年1月に1000ピースのジグソーパズル買ってたんですね、そういえば。

実のところ未だに完成させておりません・・・。

難易度のことを全然考えておらず、淡くてぼんやりした絵柄のものを選んでしまったので、

開始してから初心者には難しいということに気付き、放置状態になってそれきりです。

ジグソーは今でもやりたいと思ってるので是非とも完成させたい!

そんで完成させたら絶対額に飾りたい!

インテリアのために買ったところもありますしね。

・・・家族に協力を仰ぐかな・・・(汗)

広告を非表示にする