読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

日常再開

5日ごろに初詣に行ってきました。

ちゃんとお祈りして、破魔矢買って、以前のをどんど焼きに出して、おみくじ引いて~。

私は小吉、おまけのお守りは枡でした(身内は大吉出してた)。

三が日過ぎたあたりだと結構すいてるっぽい?

地元の神社だからっていうのもありますが、人が多すぎることも少なすぎることもなく快適でした。

今度からはこれくらい経ってから行こうっと!

正月といえば、福袋に一喜一憂してる人たちの様子を見るのが毎年面白すぎてw

私も福袋欲しかったですねぇ・・・。それが今回のお正月の心残りかも。

あと、年賀状どころか携帯で新年の挨拶すらしない年1の頻度で会う従兄弟とかね!(半ギレ)

広告を非表示にする