読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

女性らしいもの

DSC_0050.jpg

家族が膝掛けを編んでくれました。

ちょうど70×70cm。

2、3色混ざったパステルカラーの毛糸が5種類使われていてかなりカラフル。

かなり弾力があって厚みもあるので暖かそうです。マットとか言わない。

自分の部屋を模様替えしました。

ブラウン管テレビとテレビ台を部屋から撤去して、少し物の配置を変えて完了。

テレビが大きくかなり幅を取っていたので、今部屋はがらんとしてます。

ついでにこんなものも作りましたー。

DSC_0051.jpg

作ったというか、「このカゴいらないけどどうしよう?」から始まって、

全部家にあったものを突っ込んでインテリアにしました。

針金で持ち手を重ねて、重ねた部分をさらに針金で壁に吊るしてます。

ポスターも飾ろうかと思ったけど、ポスターがピンクのキラキラなやつで、

さすがに部屋がガーリー感満載になりそうでやめました・・・(笑)

広告を非表示にする