読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

2015年!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

今回の年越しは、鏡餅も食卓も少し豪華にして、

WOWOWサザンオールスターズの年越しライブを眺めて年を越しました。

途中紅白の中継が入って、チャンネル変えれば2サイドから様子を見れるのが面白かったです。

そして本日、初詣・・・には行ってません。

映画の日なので映画館に行きました! チケット取れなくて諦めたけど!

代わりに札幌駅をぐるぐる。福袋は色々置いてましたが、めぼしいものは見つからず。

大して収穫もないまま足と交通費を痛めて帰ってきました。

ホビット見たいし寄生獣も見たいし初詣にも行きたいんだけどね;;

初詣は少し人が捌けた時期を狙って行きたいです。

ちなみに、学園ヘヴン2おみくじは吉でした。「何事も普通」とかなんとか。

キャラは笠原でした。

そんな感じの元日でしたが、2015年もよい1年でありますように!

広告を非表示にする