
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

2014年に読んだBL本

続いて、今年読んだBL小説・漫画で面白かった本は、

 

・鬼の王と契れ/高尾理一

・抱かれたい男1位に脅されています。/桜日梯子

・年下彼氏の恋愛管理癖/桜日梯子

・君だけが僕の奇跡/君だけが僕の奇跡

 

でした。

(感想は面倒なので省略します。笑)

 

以下は2013年に購入して気に入った本なんですが、

今までブログに書いてこなかったのでここに一緒に並べておきます。

 

・イエスタデイをかぞえて/綾ちはる

・ふったらどしゃぶり When it rains, it pours/一穂ミチ

・なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど/松雪奈々

 

鬼の王、抱かれたい男、イエスタデイの2015年ドラマCD化、おめでとうございます!

続きのある本は次巻も買わないとですねー。

 

 

 

ではでは、今年の締めに何かひとことふたこと。

2015年こそはもっともっとたくさんの18禁BLゲームが制作発表されてほしいです。

もちろんBL出版やBLCD業界も、もっと新レーベルや作家の登場を願ってやみません。

他ジャンルに出て行ってしまった古参の作家陣にも、またBLに戻ってきてほしいです。

BLゲーム業界とBL界隈が繁栄しますように!

 

それでは皆さま、よいお年をお過ごしくださいー!

広告を非表示にする