読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

2014年にプレイしたBLゲーム

BLゲーム

2014年も残すところあと僅かとなりました。

もうすぐ大晦日、もうすぐ2015年ですよ!

来年の抱負はどうしようか、初詣行った時に何を願おうか、など色々考え中です(笑)

 

そろそろ個人的な2014年のおさらいでも。

 

2014年にプレイしたBLゲームは、

 

Pigeon Blood

東京陰陽師

オメルタCT(2013年12月末発売、年跨いでコンプ?)

STEAL!(途中まで)(2009年発売)

 

でした。

上二つが今年発売・コンプしたもので、

下二つは2014年以前に発売して2014年に入ってから買ったりコンプしたりしたものです。

 

この中で一番ハマったのは・・・オメルタCTかなぁ。

グランドエンドや発売後の派生展開で一番がっかりしたのもこのゲームですが;;

なので、オメルタ以外でこの中で一番ハマってるのは東京陰陽師ですね。

東京陰陽師とピジョブラ、ぜひFDを出してほしいです(何度も言ってる。笑)

 

STEAL!は様々な要因が重なってプレイ断念という感じですね。

 

来年最初のBLゲームはなにを買うのかな?

とりあえず今は神学校ツインパックが欲しいと思ってます。

ずーっと気になってたゲームなので、

セットで安くなってる上にドラマCDキャンペーン中の今が買い時ですよね。

もし買うなら急がないとな~。

広告を非表示にする