
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

Twitterログ 2014年12月分

2014/12/2

あぁ、男同士の上質なラブストーリーが読みたい・・・。

やっぱり個人的に恋愛はBLに限る!

過程は切なくともラストは甘い二人が見たい。受け攻めとも男前属性で。

2014/12/2

クリネックスローションティッシュのアナ雪パッケージも可愛いです。

2014/12/3

包装紙っていつ必要になるかわかんないなぁ。

少し持ってたけど使わないだろうと思って捨てちゃったよ!買わなきゃ!

2014/12/8

うう、眠れない・・・。寒いし。もう5時だし。

いいや今日はリビングで寝る!

2014/12/9

切手を買いに郵便局行ったら記念切手もバラ売りしてくれた~。思わずニンマリ。

2014/12/12

記事たくさん書いてたくさん投稿した~。疲れた。

今日は元気あったし、艦これ記事も溜まってたので一気に。

さすがに目が霞む・・・。

2014/12/14

選挙行ってきた

2014/12/14

コンビニで発見しました。

ニコニコ動缶てw

https://twitter.com/huyusakinoyouna/status/543971616418328576

2014/12/14

ミュンヘンクリスマス市行きたーい!

クリスマスカード買いたいけど、去年のカード売り場は狭くて人ぎゅうぎゅうで身動きとれなかった・・・(汗)

2014/12/15

今年中に物を処分したくて駿河屋に買取申込したけど、

申し込んだ商品の順番で荷物梱包しろってそれさすがに無理でしょww

CDとか本とか素材バラバラなのにねぇ・・・w

2014/12/15

んー、本なら本の順番、CDならCDの順番と、

商品の種類別に並べればいいのかな。

2014/12/15

日参してるサイトがここ数日更新なくて心配。

情報サイトだから更新止まるととても困る・・・。

2014/12/15

年賀状誤字った・・・がくり

2014/12/15

猫は可愛いはずなのに、時々「そこまで熱狂するほどの動物か?」と思ってしまう。

おそらく猫好きの人に対する生理的嫌悪感から来るものだと思うけど・・・。

2014/12/15

なんでだろう、なんであの人たちはこんなにも気持ち悪いんだろう。

猫を賞賛するのと犬や犬好きを貶すのは1セット、

プロフ画像や名前や自己紹介で執拗に猫好きアピール、

鞄の中身など身の回りのものを猫柄ばかりで固める、

あと賞賛の言葉が無駄にポエミーだったりねっとりしてたり。

2014/12/15

犬好きは猫も好きって人をよく見るけど、

猫好きは猫が好きであればあるほど犬が嫌いらしい。

猫派の人たちが言うには、

猫は媚びない、ほどよい距離感、自由で孤高だけど、

犬は媚びててベッタリがウザくて浅ましくて犬好きは下僕を求めてるんだそうです。

猫好きの偏愛怖い。

2014/12/15

うーん、最近ツイッターじゃネガティブな内容ばっかりですね。

やっぱりツイッターやめてブログ1本に絞ろうかなぁ・・・。

2014/12/15

乙女向けCD専門マガジンなんてものが存在していると知ってドン引きしました。

なにこの変な流行・・・。

2014/12/15

ブログも艦これの記事が多くなってきたし、

そろそろ艦これ用の別ブログでも作ろうかな。

それともメインのブログに投稿し続けるか、悩む・・・。

2014/12/17

切手買いにいきたいなー。

クッキー柄のやつ近くの郵便局にあるかなぁ。

2014/12/19

猫派の犬・犬派が嫌いな割合ってきっと多い。

猫と猫派を絶賛する一方、犬と犬派をこき下ろす発言をよく見るから。

びっくりするくらい猫派は犬と犬派を目の敵にしてるんだねぇ。

そういう猫好きを見て私は猫好きが嫌いになった。

動物全般好きな人間にとって猫だけ愛護な猫オタは癌そのものだよ。

2014/12/19

今日もお決まりのように猫派による犬・犬派貶しを見かけたので怒り爆発ツイート。

おかげで、ツイッターやブログなどのプロフ画像に猫写真or絵を使ってたり、いたるところで猫可愛いアピールしてる人見るとドン引きするようになりました。

猫好きってこんな人ばっかなのね・・・。ふーん・・・。

2014/12/23

アマゾンのマイナス検索がびっくりするほど使えない・・・。

全然弾けてないじゃん!

2014/12/24

すごい乙女ゲーマーを自画自賛してる記事見つけた。

恋愛ゲームユーザーはこじらせ女子率が少ないとかなんとか。

アホらしい・・・こじらせていようがいまいが私乙女ゲームも乙女ゲーマーも嫌いなんで。

2014/12/24

ていうか、それならBLも百合も美少女ゲームも恋愛ものだよね?

それどうなのさ?(記事の内容は読んでない)

やっぱりアホらしいなー・・・私こういうの嫌い;;

2014/12/24

こじらせ女子少ないとかなんとか言いつつ、こうやって自分らワッショイワッショイしてるところがもうすでに痛いんですけど・・・。

あーもう、クリスマスに嫌なもの目にしちゃったなぁ。

2014/12/24

フェイトのセイバーはやっぱり可愛いなぁ。

原作ゲームは長編すぎて脱落しそうになった記憶があるw

(ちゃんとコンプしました)

2014/12/24

フィギュア買ったー!!

広告を非表示にする