
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

もっとBLらしさを・・・

BLゲーム

最近のシニシカントはオールキャラとか健全内容とかパロディとか、そんなのばっかりですねぇ・・・。

悪い意味でBLらしくないです。

こういう系が嫌いなわけでは決してないんだけど、

こういうのってたまにやるから楽しいんであって、こればっかだとBLの体を成してない感じがする。

まず派生商品自体が少ないけど、特に最近つまんなくて・・・情報公開遅いし。不満。

ゲーム本編やゲーム発売付近ではあんなにしっかりBLしてたのに・・・。

ドラマCDの残りもオールキャラ系とかかもしれないし、

原画家さん個人から非公式で同人誌出るらしいけど、それもネット上にアップされたラフとかそういうもののまとめだし。

ゲーム発売からたいぶ時間経ってるから、中の人たちのBL作品って自覚が薄くなったんじゃ?

あくまでシニシカントはBLであるということを前提に物事進めてほしいんだけど、

そもそも、Andsの次回作は予定されてるのかな?

あぁ不安です・・・。

BLならBLらしく、カプSSやカプ絵をもっと出すべきだと思う。

18禁が原作ならエロいのももっと出してほしい。

オールキャラやパロディはカプものをたっぷり出してから余裕持ってやってほしいです。

シニシカントは18禁BLなんだから、BL要素があってナンボですよ?

もっと恋愛が見たい、ラブラブイチャイチャが見たい!

漫画でも小説でもなんでもいいから、とにかくBL的なものを!

一番に希望するのはやっぱりFDですよね。

欲を言えば、エドや千冬やシュウやジーゴやヴァレンタインのルートに行きたい!

後ろ4人は可能性低いだろうけど、エドだけはワンチャンありそうな気がするんだけどなぁ。

5人の攻略対象昇格が無理ならば、せめてこの人たちのBL的サービスシーンを・・・。

出るかどうかも分からないFDの話は置いておいて、

とにかくなんでもいいからBLらしい話や絵を出してほしいです。移植以外で。

カプ萌えさせてくれー! 新しい萌えが何もなくて乾涸びそう・・・。

広告を非表示にする