
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

ちょこっと買ってきた

DSC_0027.jpg

 

メリークリスマス!イブ!

久々にボークスに行ってきました。

タイトルに「ちょこっと」ってありますが、ちょこっと買ったつもりが2,000円以上持ってかれました。

あ、そういえばボークスの冊子もらってない・・・。

 

このブログでは真ん中のカラコレDXラブライブのご報告。

夜に撮ったので写真が薄暗いですがご容赦ください(汗)

 

DSC_0030.jpg

 

東條希というキャラクター。

ラブライブはアニメ見てないんですが、メインたちの中で気になってた子です。

あとことりとかかなぁ。

 

DSC_0031.jpg

 

艦これカラコレDXのリリース後に発売されたラブライブでは、

フィギュアが台座に差し込めるようになっているので安定性が向上してます。

後ろには支え棒もあります。

台座は可愛らしく薄ピンク、ちょっと幅が広いかな?

広告を非表示にする