
雲間の青

BL好き&ゲーム好きの趣味ブログ。閲覧は18歳以上の方推奨です。

みずたま?

BLゲームの新作や新ブランドはCool-BもしくはB'sLOGでお披露目と相場が決まってる感覚だったため不意打ちを喰らったわけですが!

BLゲームブランド『BLT』からデビュー作品「みずたま」が発表されました。

(現在みずたまのティザーサイトのみ公開中)

これってアプリ・・・? PCソフト?

同人なの商業なの?

全年齢? 18禁?

もう発売日決まってる!?(来年5月らしい)

スズケンさん久々のBLメイン原画?

ラブデスさんCAGEやサイケデリックの開発は・・・?

などなど、もうなにがなんだかw

ティザーがティザーすぎて(?)まだまだ情報少なくてですね・・・。

とりあえず突然のことで( ゚д゚)ポカーンしてます。

冬コミで小冊子が配布されるようなので、そこに詳細書いてあるのかな。

というか、配布先が企業ブースということは商業作品なのかも?

冬コミ終わったあたりにサイト本公開されるかな?

全然分からないことだらけなので、とりあえず冬コミを待ってみようと思います・・・!

広告を非表示にする